潜在意識を使って思考の幅を広げる

潜在意識など役に立つ情報を発信していきます

JCB THE CLASS


人気ブログランキングへ

クラスカード取得のため今年の8月からJCBゴールドを使い始めました。


11月にクラスカードの記念受験をしましたがだめでした笑
いわゆる突撃です。

ということで使い倒して20代のうちに取得できるようにがんばります。

ネットを調べに調べ、クラスカード取得のポイントを集めましたのでまとめてみました。

①一年以上使う
年に300万とか500万とか使う人は10ヶ月くらいで取得できたって話は聞くけど、100万くらいのひとは1年以上使いましょう。

②年齢
電話したときに審査部の人につないでもらうことができたので聞いてみました。一応ネットでは30歳以上というのがあるんじゃないか?っていわれているけど年齢は関係ないですよって言われました。

③持ち家は有利

④M3も有利
M3っていうのは医療関係のサイト。
CROとかCRCとかMRの方は入るみたいです。
今はあるかわかりませんがそこにいきなり、クラスカードを申し込める広告がありました。友達とかいたら申込書取り寄せてもらうのがいいかもしれません。

⑤TAEカードということを意識する
travel & entertainmentの略でJCB以外にもDinersとAmexもそうです。
旅行とかディズニー、USJとかで使うのを意識した方が良いかもしれません。

QUICPay使う
関係ないかもですが、一応。
これ使えばクレジットだめなところもカバーできるのでよいと思います。
オススメはQUICPay搭載ナナコ。
セブンカードと連携させるといいみたいだけど、クラスカードがほしいのでJCBゴールドと連携。
セブンイレブンで使うときのみ、QUICPayで払うとオキドキポイントとナナコポイントを二重取りできます。
ヨーカドーで使うときはQUICPayで払う方がお得みたいです。
イオン系列ではナナコはつかえないけどQUICPayは使えるので使える幅は広がると思います。
だいたいそういうとこはクレジット使えます(笑)

あと、ナナコは自動車税とかの公共料金を払う場合手数料かからないからお得です。

ナナコ発行するときは、ハッピーデーだと1000円チャージで手数料無料になります。


また突撃するときは記事を書きたいとおもいます。