潜在意識を使って思考の幅を広げる

潜在意識など役に立つ情報を発信していきます

エポスプラチナカード


人気ブログランキングへ

エポスカードが自分が持った一番初めのクレジットカードでした。

当時、大学生でPaul Smithが好きで丸井に入っている店舗によく買い物に行っていました。

 

そこで店員さんに勧められて入会しました。

 

当時はそんなクレジットに興味なかったのですが、ここ最近私の中でとてもキテいますw

 

ちょうどエポスプラチナのインビが来たので申し込みをして先月届きました。

一般的に見るとそんなにステータスはないのですが高級感はバッチシですw

 

本当はThe Classが欲しくて突撃したのですがダメだったのでエポスに申し込んだわけなのです。

 

自己紹介にも書いた通り食べるのが好きなのでVPCC(Visa Platinum Concierge Center)で予算を伝えてお店をいくつかピックアップしてもらったりして活用しています。

一ヶ月で5~6回は電話していますw

 

現在はThe Class取得のためにVPCCで予約をとってJCB GOLDで支払い利用履歴を磨いています。

ショッピングガード付いてますし安心ですね。

 

まあこんな感じで、潜在意識にリッチを刷り込んでいますw

皆さんもよければやってみてください!

 

かず