潜在意識を使って思考の幅を広げる

潜在意識など役に立つ情報を発信していきます

自己紹介


人気ブログランキングへ

こんにちは。かずです。

 

横浜市在住の20代です。

そろそろ節目の三十路に突入しそうですww

 

趣味はFX、料理やお菓子を作ること、あとお酒を飲みながらゆっくり外食するのも好きですね。

 

お金に関しての知識集め(特に節約関係ですね)やクレジットカードなどに一時期はまりこれからつぶやくこともあるかもしれませんw

 

現在はバイオ系の会社で遺伝子を組みかえたりして色々やってますが、以前は某イタリアンチェーンレストランで働いていましたのでワインが好きです。

 

こんな感じで毎日1記事以上を目標に頑張っていきたいと思っています。

 

かず