読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識を使って思考の幅を広げる

潜在意識など役に立つ情報を発信していきます

ポジティブな現実を引き寄せる方法


人気ブログランキングへ

こんにちは。かずです。

今日も潜在意識について書いていきたいと思います。

 

他の方の記事を見ていたらとても良い記事があったので載せてみました。

 

newvision.hatenablog.com

 

我々は現実というのをそれぞれ個人の心のフィルター(色メガネをかけている状態)を通して受け入れているので、客観的に同じ現実でも人によって違うものに見えてしまいます。

 

 

そうなるとやはり心が軽くなると見える世界もポジティブになりますし、行動力が上がります。

その結果、潜在意識の好物である「様々な経験」を積むことができます。

 

 

振動数が高い人同士では科学でいう「共鳴」という現象でやはり引き寄せあいます。

これが引き寄せの法則の本質でもあります。

 

 

人は習慣の生き物であると同時に環境の生き物でもあります。

引き寄せで周囲に振動数が高い人が集まってくると、振動数が高いことが習慣になってきます。

そうするとあなたの人生は良いスパイラルに入っていきます。

 

 

一見マイナスな現実が起こっても、潜在意識にしてみればプラスマイナスは関係ありません。あなたにとってその現実は今後のために必要なことなのです。

 

 

 

もしあなたがてっとり早く振動数を上げたいのならばキラキラしている振動数の高い環境に身を置いてみてください。

その場合、最初は振動数が違う物同士で同じ環境にいるので潜在意識の拒絶が起こることを頭に入れといてください。

 

 

それではまた。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ