潜在意識を使って思考の幅を広げる

潜在意識など役に立つ情報を発信していきます

コペン


人気ブログランキングへ

 今更なんですが、今日はダイハツコペンを試乗してきました。乗ったのはコペンローブのCVTでした。

乗った感想は、、、、想像をはるかに超えて良かったです。軽のハンドルの軽さや加速の弱さなどは一切感じず、快適な走りを見せていました。天井は低いですが、私はどちらかというと閉塞感が好きなのでとても良かったです。オープンにしてもいい意味で思ったより外にいる感覚はなくて、開放感が味わえました。

 

ただ唯一の欠点は、、、、、値段が高いこと。

 

と修理費が高そうなところ。メンテナンスも普通の車に比べて大変そうなイメージを持ちましたね。

 

 

 

ただやはりドライブしたくなる車ではありました。

できればもっと乗っていたかったです。

 

 

購入はお財布と要相談ということで笑