潜在意識を使って思考の幅を広げる

潜在意識など役に立つ情報を発信していきます

財布


人気ブログランキングへ

先日、お財布を買いに行きました。以前使っていたのは土屋鞄のコンフィオシリーズでした。

小銭入れと長札入れを使用していましたが、ひび割れを起こしてしまいました(泣)

 

ごめんよコンフィオ

 

 

それで今回も土屋鞄へ行ってきました。今回はブライドルレザーかコードバンで悩みましたが、結局ロウの感じに惚れ込み、ブライドルレザーにしました。今回は小銭入れではなくカードケースを小銭入れ代わりに使うことに!これもブレイドルレザーで揃えました。常用するクレジットカードも入れれて良い感じです。

 

実は買いに行った日は彼女に振られた次の日。ずっとお財布欲しかったけどクリスマスプレゼントに注ぎ込むためにお金は使いませんでした。しかし別れたため、そのお金で購入。財布を手に入れるという現実を引き寄せましたね(泣)

 

店舗に行ったら対応してくれたのはめちゃくちゃタイプの店員さんw

その瞬間、感謝しました。

 

はい。これも引き寄せましたw

 

 

やけになってるって?

 

まあそれはそれでいいじゃないですか。ふさぎこんでもマイナス思考になって余計にマイナスの現実を引き寄せるだけです。

 

かず