潜在意識を使って思考の幅を広げる

潜在意識など役に立つ情報を発信していきます

1億越えのカレンダー


人気ブログランキングへ

先ほど友人とラインをしていました。

 

・・・・・彼女かって?

 

 

 

違います。先日降られましたw

 

継続力がないからって・・・・・。

 

このブログを続けて継続力磨きます。はい。

 

 

ってそんなことはどうでもよくて、友人とラインをしていてふとラインニュースが気になりまして。

 

 

 

1億2500万のディズニーカレンダーが12月3日から発売予定らしいですw

田中貴金属ジュエリーが純金12.5キロで作ったらしいです。

 

特典としてもれなくミッキーの誕生日の11月18日にマークが入っているらしいですw

 

マークw

 

もうこれは資産ですよ、純金ですし。

これが家にあったら、たいていの人は普通の精神状態では暮らせないですよね。

 

最近、潜在意識について勉強しているのですが、こういった資産やお金などはしっかりメンタルができている人のところにしか来ないらしいです。

だからお金に対して恐怖やマイナスのイメージを持っている人のところには来ないのですね。

 

当たり前のことですがほとんどの人はできていませんね。お金を必要以上にためていませんか?

貯金してませんか?

ショートケーキ食べたいのに、我慢して安くて食べたくもないケーキ食べてませんか?

(ケーキはただの例ですw)

 

 

 

たいていの人はしてますよね。お金がもったいないから我慢して安い方を買うとか、、、

その時点でお金にネガティブなイメージを持っています。

お金は気持ち良く使ってくれない人には集まりません。

お金は天下の回りものと言いますが、必要な分はしっかり入ってきます。

今これを見ていた人は「えー。うそだー」って思いませんでしたか?

 

そういう人は[お金を稼ぐのは大変だ]って思っているのでしょう。

そう。それがメンタルブロックです。

幼少期に両親から刷り込まれた「無駄遣いしちゃダメ」「お金は貯めときなさい」などを何回も何回も言われ刷り込まれてしまったのです。そのように潜在意識に刷り込まれた[お金を稼ぐのは大変だ]ということを引き寄せているのです。現実化しているのです。

 

そう。これが巷で言われる[思考は現実化する][引き寄せの法則]なのです。

 

長くなりましたね。この話はまた今度ゆっくりしましょう。

 

 

かず